WOOD'N'LEATHER KEY HOLDER VS FLAPH

8月 12th, 2008


僕のは、サンプル品なんで、かれこれ半年位タフに使用した物です。作業時に機械に挟んで角が割れちゃったりりして、味でまくっちゃってます。ちょこちょこと勝手に改造したり。
肌身離さずもつ大切な物がたくさんぶらさがっちゃてるんで、無くさない様にする為に、vivifyのカラビナでお金かけてみたり、味出たりして、愛着持つ様にしてる訳です。
自分の中でも小さいながらも、かなり煮詰めまっくった作った奴なので、この先こーいうキーホルダー的のは作らないだろうと思うので、よろしくお願いします
flaph テルさんには本当に感謝です。ありがとうございました。
自分的には気持ちいー絡み方(コラボ)でした。
上部がクルクル回転してるので、待ち合わせなんかの暇つぶしにぴったりです。
辞めたいなーって思ってる会社の上司に怒られてる時や、
別れたいなーって思ってる彼氏(彼女)に浮気疑惑で問いつめられてる時に
クルクルいじくれば、上の空感が出せて、効果絶大です。( Y e T )///

綺麗な奴はコチラから。


What's this?

WOOD'N'LEATHER KEY HOLDER VS FLAPH

meta