undefined inc

10月 9th, 2009

undefined office




撮影 Yusuke Wakabayashi
村山さん(undefined/DELTRO)の事務所の改装をやらさせていただきました。サイトすごいっすね。さすがです。
設計は修三さん(upsetters
床材もフローリング材を使わずに、足場板にサネ加工(オリジナルなやり方で)して、表から全くビスを見せない感じでやってみました。
で、よい意味で味の出てるコンクリートに合わせて、一枚一枚削りあわせる絶いやり方です。
通常の内装とは違う考え方をして、床も机も一体型と考えて、それを置いてるイメージです。
床下にスピーカーを埋め込み、グレーチングで塞ぎ、配線もすべて床下を通し、床から音が出る仕様です。
全体的にシビアな感じでしたが、面白かったです。
この潔さ感は、修三さんらしい!
修三さん、ありがとうございました。またなんかやりましょー。
そして、村山さん、本当にありがとうございました。(YeT)///


What's this?

undefined inc

meta