ONE 4 BOOKSHELF

6月 25th, 2009

14くんの家に本棚を作らせていただきました。







大きいです。マンションなので、搬入の際に長物が入らないのもありまして、いっその事、カットしたデザインにしてしまえ。みたいにやってみました。
一般的な賃貸マンションですが、壁一面本棚になるとぐっと雰囲気変わってなかなか良いです。
絵はsnapamくんに描いてもらいました。いつも良い感じで絡んでくれます。
本を入れると隠れてしまう辺りが、ニクイ感じでgoodです。
右のボックスは、見せたくない物を入れるストックになってます。
何を入れてるんでしょ?DVDにしたらかなり量が入りますね!

リアリティのある使い方してくれてます。
おもしろい物を作らせてくれた14くんに感謝です。
14くん、ありがとうございました( Y e T )///


What's this?

ONE 4 BOOKSHELF

meta