SHELF 4 MTG point

2月 24th, 2009

原宿のオフィスに棚を作らせていただきました。

こちらの棚はupsettersさんのイメージを一緒に煮詰めて、形にした物です。
upsettersさんの「グレーのベニヤをパッチワークした感じ」ってのがすごくおもしろい発想だと思いました。
青山にあった reed space の内装かっこいいなって思っていたのですが、こうして、仕事で絡むとは!ありがとうございました。楽しかったです。
造り方が大変おもしろい感じでして、先に切り貼りした材料を作って、それをカットして、ランダムに組んでいくという方法です。ダウンライトの光も良い感じにミックスされてます。

下記の海外のサイトにも掲載されてます。
DesignDuct 
そして、さん、いつも声かけていただいてありがとうございます。
今回も大変楽しかったです( Y e T )///


What's this?

SHELF 4 MTG point

meta