PUZZLE TABLE

1月 27th, 2009

CHZさんから依頼されテーブルを。
PUZZLE TABLE

「変わった感じで。」でみたいな依頼でしたね。たしか。
「後、犬がガリガリするので、脚は固い素材で。」って事で。
天板は、やってみたかったパズル調にしてみました。
これまた、自分でパズルピースを考えて、作って、組み合わせるみたいなMっ気の強い感じでした。
う〜ん、手間かかったなー。個人的には好きなDETAILです。
大きい面積でやってみたいけど。やりたくないような。。。

写真は撮る暇なかったんで、納品前に外で。
CHZさん、長い間待たせてしまって、すみませんm(__)m
依頼していただき、ありがとうございました( Y e T )///


What's this?

PUZZLE TABLE

meta