WALLSHELF 4 NAGI

5月 22nd, 2008

WALLSHELF 4 NAGI

凪さんの事務所に棚を。
オフィス物件は壁や床にビス等を打ってはいけない所もあり、置き式でどんだけスッキリさせられか?みたいな課題でした。断面形状を三角にする事で、強度的な問題もばっちりです。
見た目もハイテクな感じがしてgoodかと。
すごく大きいのにとことん目立たない家具?

自分自身が至って普通な感じだからか、どういうベクトルでも極端な物に魅力を感じます。
発想はとことん柔軟かつ狂っていたいなあ。で、イメージを形にするための知識、ノウハウ、をどんどん伸ばしていき、どことなくマイノリティな物を作っていきたいなあ。
凪さんありがとうございました( Y e T )///


What's this?

WALLSHELF 4 NAGI

meta