VANS ON THE WALL 4 TRACK

12月 29th, 2007

VANS ON THE WALL 4 TRACK









会社のパーテーション。オリジナルの柄。同じパーツはありません。
会社という事もあり、木のぬくもり感+厳粛なハイテク感を自分的にはイメージ。
柄や模様など、規格になる物を作れてたらいいなと思います。というか凄いと思います。
「プッチ柄」みたいに「イエット柄」ってならないかな。ならないね。
自分でパズルを考えて、パズルのパーツを作って、そのパズルを組み立てる。みたいなMっ気要素の強い作業でした。
頼んでくれたTRACKさん、本当にありがとうございました。
素早いジャッジ、柔らかい考え、深い理解をお持ちで、スムーズに仕事させていただきました。
ちなみに、内部の本棚(WORKSにアップ)や、この下のオフィスフロアまでもやらさせていただきました。感謝です。
壁の上の板 [板'S ON THE WALL]
オリジナルの柄と謳っておきながら、名前がパクリっぽくなってしまった所が詰めが甘い自分。
( Y e T )///


What's this?

VANS ON THE WALL 4 TRACK

meta