道具 〜移動編〜

12月 5th, 2007

FLAPHのテルさんが乗ってるの見てかっこいいなーって思って、1年位前から乗り始めたピスト。
今では普通にアシとしてかかせない感じです。営業車ですね。
1年間、毎日乗ってても飽きないですねー。
FLAPH てるさんの。

このオリジナルティのあるバランス好きです。サドル周りがオシャレです。前のピンクの奴も好きだったんだけどな〜。
自分の。

フレームに描かれてるピンストが気に入ってます。フレームはビバロって所の奴。乗りやすくていい感じです。
NEW:Z タイラの。

サドルが上向いてて乗りにくいです。近くで見るとキズだらけでサビもあったりします。
ジュンヤの。

この子のは見る度に変わってる気がします。サドルが高すぎで乗りにくいです。
STROKE リョウくんの。

乗るとサドルがふわふわしてて、気持ち悪い感じです。
NEW:Z マサルくんの。

昔、これに乗って転んだのでいい思い出がありません。
身近の人の自転車をシャメっては、かっこよいので悔しくて、けなしてみました。
さ、明日もがんばって漕ごっと。


What's this?

道具 〜移動編〜

meta