SHARE

10月 9th, 2007

忘れた頃に
SHARE

共作を作りたく思い、あの時、あの場所でしか、しっくりこないモノを作りたかったです。
TEKKYU SOUND

スピーカー全般にものすごく魅了されていて、となると、12面体というのはわかりやすい位、その音の特性が出て、不思議な感じがします。凶暴なデザインが好きでして、ギロチンみたいなイメージをふくらませて、武器っぽくしたかったです。
ONGAKU

これも特性のあるフラットスピーカーなんですけど、音の方向性がハッキリしているという感じなんですけど、額がつけられるとなると、いろんな可能性がふくらみそうです。
SHARE SP58

見た目マイクなんですけど、スピーカー。中身を入れ替えてます。
これに関して僕がやった事は、ド定番のSHUREのSM58というマイクの購入とステッカーを貼っただけ。後はHIRANYA ACCESSのユージ君にお任せ。いつもこつこつと作ってるので、たまには楽したいという衝動が具現化した作品でもあります。本来、音を入力する所から音が出力されるという、ちょっとだけ面白いモノを真剣に作りたかったです。
もともとHEAVY THINKの二人と山仲さんが一緒にやる事になってる所に、ぼくが酔っぱらって「ぼくも入れてよー」という軽い感じで、無理矢理混ぜてもらったんですが、酔った勢いで始まったのに、いつの間にか本気になってしまった男女の恋愛の様な展示でした( Y e T )///


What's this?

SHARE

meta