CD DISPLY 4 epochZ

7月 21st, 2007

WORKSの方にUPしているCD DISPLYに関して。。。(遅)
いつもいろいろ楽しい事をさせてくれるepochZさんにCD DIPLAY台作らせてせて頂きました。
epochZのアキオくんは「ここにCD置く奴が欲しい」とか「ここにコレ置く奴が欲しい」とか、サッパリとした素晴らしい頼み方をしてくれる方。ぼくとしては、どんなに少ない範囲でも、おもろい事やらなきゃって思わされる。だから、凄く考えるし、結構楽しませてもらう♪ホント感謝です。この時も楽しませてもらいました。
まず形状の範囲を設定して、長さと角度を微妙にずらして、一段づつカット。

なんというか、連続性が生むフォルムというか。結構楽しかったというか嬉しい発見でした。
自分的には今結構ハマッてるDETAILの一つ。ずらーっとやりたい。手間かかり過ぎでイヤになりそうですけど。。。
取付は天気の良い昼下がりの午後に、epochZのオサレなモトキくんとキャッキャッ騒ぎながらやりました。

現在もアキオさんから楽しいお題を頂いてるので、楽しませてもらおうと思います。
ホントにいつもありがとうございます。
epochZさんはじめ、
ぼくに仕事を頼んでくれるクライアントさんがぼくを成長させてくれてると思います。
実際、クライアントさんから学ぶ事は凄く多い。だから、日々感謝以上に感謝しております。
当にresonanceっすね。( Y e T )///


What's this?

CD DISPLY 4 epochZ

meta