SHARE

5月 26th, 2007

最近、当サイトを開くと、アダルトサイト並にポップが立ち上がりご迷惑かけてます。m(_ _)m
6/1〜6/6まで NO.12 と言うギャラリーで heavythinkの2人と山仲さんと一緒に作品の展示します。
インターネットで簡単に作品をアップできる時代に、手間とお金費やして、古典的に個展やります。略すとコテコテ。あっ、でも厳密には、仲良しさんと一緒にやるグループ展なので、コテグル?なんか検索サイトみたい。。。
(おっ、この言い回しいいね。いろいろ使い回そっと。)
「SHARE」って言うタイトルでやります。割勘だからとか そういう意味じゃなくて、もっとこうポジティブな感じですね。(もちろん費用はキッチリ割勘してるんですけど)
自分的なコンセプトは「みんなのために」(偽善者?)※裏コンセプトアリです。
うーん、アートや個展ってのは、自分がやりたい事をエゴイスティックに表現するイメージがあるので、思いっきり矛盾してますね。。。でも、自分がやりたくてやってる訳だから、矛盾の矛盾というか、成立しなくなってますねぇ。
って感じで考えてたら、考えが明後日の方向に行ってしまった。様な感じになってしまいそうです。
お暇でしたら是非来てくださいね。
先着100名様に特製オリジナルステッカーを差し上げます!
↑(多すぎ!在庫処分?) ↑(特製とオリジナルって同じ意味なんじゃない?)
逆に買ってきたステッカーを配る方が新鮮で効果があるのか。。。
それとも、携帯電話ですらタダで配る時代にステッカー位で。。。
いろいろつっこみたくなる所はありますけど、宜しくお願い致します。
( Y e T )///


What's this?

SHARE

meta