T & Table

5月 22nd, 2007

友人である新婚T夫妻の家にリビングテーブルを作らせていただきましたー。
二人とも頭文字が T なので、T&Table。超安易。形もTの字っぽい♪
良く大人数で集まる家なので、大人数でも使える様な感じで考えて。
メインである大きめのテーブルと細いおまけ的なテーブルが重なりあって、一つになってます。

二人で支え合って行きましょう。というありきたりなポジティブすぎるメッセージを込めて。
もちろん、どっしり構えてる大きい方が嫁、ちょこん乗っかってる方が夫、をイメージして作りました♪
夫のおしり側アングル

リモコンや雑誌置きみたいな物も付けて、かゆい所に手が届いた感じにしてます。
棚が気持ち悪い感じでぶら下がってますけど♪(浮いてます)

もちろんバラでも使用できます。

でも、仲良くやっていって下さいねー。
嫁側はともかく、夫側は単品だと頼りない感じの形なので。
ホントに頼んでくれてありがとうございました。( Y e T )///
かっちょいいソファーはちょっとお待ち下さいね。m(_ _)m
デザインは終わってますので。。。


What's this?

T & Table

meta