Smells like Thunder

4月 17th, 2007

epochZさんにお香入れの依頼を受けて、造らせていただきましたー。
って、結構前なんですけど、更新遅ですいません。
お香→煙←→光→雷 みたいな感じで、発送が転がっていって、コレ。
お香(ロング、ショート、スプレーぴったりで♪)
前↓

後ろ↓

下に置いた時は角度がちょっと上向きになって見やすくなる感じ?(2way♪)
苦手な計算しまくりました。。。↓

ダイモもかっこいー。物を入れるとパッケージの色がかっこいー。↓

detail(ダイモも)に関しては、KUMMBAさんで見たディスプレイの仕方がむっちゃくちゃかっこよかったんで参考(穴が空くほど見て)にさせていただきました。あのディスプレイの仕方に自分なりに尊敬と賞賛を込めた作品です。
epochZさん、いつもありがとうございます。( Y e T )///


What's this?

Smells like Thunder

meta