アントハー

4月 12th, 2007

最近の作業着

仕事の時はコレ!みたいな物を決めるとテンションがあがる。軽いコスプレみたいなもんだと思う。我が社はユニホーム的な物がないので自前だ。
丁度、現場で塗装をやっている時だったので、作業着にペイントカスタム。やっている内に楽しくなってきてしまい、子供並に仕事そっちのけで没頭してたら、丁度良いバランスを通り過ぎてやり過ぎてしまった感。。。に加え、人には「そこ塗りたてだから気をつけて」と言っておきながら、忘れて自分でもたれてしまう始末、更に汚。
味が出てるというか、「どんだけ下手なペンキ屋だよ」って感じに仕上がってしまった(>_<)


What's this?

アントハー

meta