い・ろ・は

10月 3rd, 2006

「喫茶店の一角を古本屋にしたい」という いろは くるーという本をつくっている方たち(本はcowbooksの人も勧めていました)の依頼で、喫茶店の中に本棚とカウンターをつくりました。壁2面本棚にしました。既存を壊さず利用して。みたいなエコな仕事でした〜。(だから大変なのですが。。。)
本ではステキなスローライフを提案していますが、ぼくの納期はファーストな感じでした〜。
でも楽しかったです。

たくさん本は入ります。



本棚取付時、金沢から遊びに来ていたsushiくんも無理矢理働かせました。
sushiくんはかなり仕事のできる奴で扱いやすかったです。ウチに入らないかな〜。

※SeT(sushiくんとtotuくん)の作業風景。(笑)


What's this?

い・ろ・は

meta