VIVIFY

7月 4th, 2006

OPENにつき内装をやらさせていただきました〜。シルバーアクセサリーのお店です☆
VIVIFY shun君のハーコーなイメージをうまく形にできたかな〜と。
全体はこんな感じ。

しっかり自分の手で造っているshun君の作業場とshopを仕切るカウンターはこんな感じ。

ティアドロップかけてサンダルはいて遊びに来た、もろ休日ルックなmath君に細かく切ってもらった奴をぼくがシューっと♪

牛一頭分の本革を買って

そのままこしらえたxベンチx

クラブやメタモなんかの野音のサウンドスタイリストyuji君と共同で造ったスピーカー。

かっこいいけど、天井にのせました。横から見ると見えません。

真下から見るとモロ♪音いいです☆

たくさんの人が塗りに参加してくれたディスプレイ台x3

自分的造るのに手こずったtable 思いがあるだけに重いです(>_<)

バキバキにキメタウインドウディスプレイ台♪

totu君の穴埋めにたくさん手伝ってくれたtma君、got君ありがとう。
他にも手伝ってくれたたくさんの方ありがとうございましたm(_ _)m
killer craft VIVIFY


What's this?

VIVIFY

meta