SHELF 4 MTG point

2月 24th, 2009 | JOBlog

原宿のオフィスに棚を作らせていただきました。

こちらの棚はupsettersさんのイメージを一緒に煮詰めて、形にした物です。
upsettersさんの「グレーのベニヤをパッチワークした感じ」ってのがすごくおもしろい発想だと思いました。
青山にあった reed space の内装かっこいいなって思っていたのですが、こうして、仕事で絡むとは!ありがとうございました。楽しかったです。
造り方が大変おもしろい感じでして、先に切り貼りした材料を作って、それをカットして、ランダムに組んでいくという方法です。ダウンライトの光も良い感じにミックスされてます。

下記の海外のサイトにも掲載されてます。
DesignDuct 
そして、さん、いつも声かけていただいてありがとうございます。
今回も大変楽しかったです( Y e T )///


RIMOKON BASE VS FLAPH

2月 13th, 2009 | SHOPlog


リモコン等を入れるケースです。
詳しくは コチラ
自宅にSOFAを作りまして、SOFAの足下に置いてるんですが、すごく調子いいんです。
なんてゆーか、小物以上家具未満な存在感が。
無難な物を置かない我が家にはぴったりでして。
洋室でしたらSOFAの足下。和室でしたらコタツの上。がキュートかと。
これは、FLAPHのテルさんが企画やおおもとのデザインを出してくれて、で、一緒に煮詰めて製作した物でして、
今更ですが、最近すこぶる調子がよく
残り少ないですが、興味のある方どうでしょう?
ブラジルカラーもあります。


Where am I?

You are currently viewing the archives for 2月, 2009 at YeT resonance SYSTEM.