S & SOFA

7月 25th, 2008 | JOBlog

S&SOFA


以前、納品したT&TABLEの所に、SOFAを納品させていただきました。
座れて、寝れる奴がいいとの事でして、かなり深めでゆったり、肘掛け→枕な感じの、当に、Sit&SleepできるSOFA、S&SOFAとさせていただきました。ネーミングは安易な感じで♪
少し窮屈ですが、二人寝れる位!

T&Tさん、今回もありがとうございました( Y e T )///


MR >ー<TABLE

7月 23rd, 2008 | JOBlog

MR >ー<TABLE


ガラスをかっこよく(へんてこに)支える感じにしたかったんです。
顔文字の様なこの形(>ー<)って、強度的には理にかなった形だと思うんです。


MRさんはネットでFUKIDASHI CLOCKを購入してくれ、そこから家具をオーダーしてもらうにいたりました。
インターネットって素晴らしいですね。
MRさん、ありがとうございました( Y e T )///


Vari(y)ety Sticker

7月 10th, 2008 | SHOPlog



『ステッカーの重ね貼りに魅力を感じる。その人のセンスも出るし、乱雑具合にしびれる。時には作品なんじゃないかと思う位。
そんなステッカーの魅力を少しでも表現してみました。きれいに貼ったり、わざとずらして貼ったり、フキダシの形にしなくてもいいし、貼り方は自由。ステッカーを貼るという行為が楽しいと思える物を目指したステッカーです。』
※注:下記サイトより抜粋
参照URL:http://yet.shop-pro.jp/?pid=6971737


Where am I?

You are currently viewing the archives for 7月, 2008 at YeT resonance SYSTEM.