VANS ON THE WALL 4 TRACK

12月 29th, 2007 | JOBlog

VANS ON THE WALL 4 TRACK









会社のパーテーション。オリジナルの柄。同じパーツはありません。
会社という事もあり、木のぬくもり感+厳粛なハイテク感を自分的にはイメージ。
柄や模様など、規格になる物を作れてたらいいなと思います。というか凄いと思います。
「プッチ柄」みたいに「イエット柄」ってならないかな。ならないね。
自分でパズルを考えて、パズルのパーツを作って、そのパズルを組み立てる。みたいなMっ気要素の強い作業でした。
頼んでくれたTRACKさん、本当にありがとうございました。
素早いジャッジ、柔らかい考え、深い理解をお持ちで、スムーズに仕事させていただきました。
ちなみに、内部の本棚(WORKSにアップ)や、この下のオフィスフロアまでもやらさせていただきました。感謝です。
壁の上の板 [板'S ON THE WALL]
オリジナルの柄と謳っておきながら、名前がパクリっぽくなってしまった所が詰めが甘い自分。
( Y e T )///


道具 〜移動編〜

12月 5th, 2007 | TOOLog

FLAPHのテルさんが乗ってるの見てかっこいいなーって思って、1年位前から乗り始めたピスト。
今では普通にアシとしてかかせない感じです。営業車ですね。
1年間、毎日乗ってても飽きないですねー。
FLAPH てるさんの。

このオリジナルティのあるバランス好きです。サドル周りがオシャレです。前のピンクの奴も好きだったんだけどな〜。
自分の。

フレームに描かれてるピンストが気に入ってます。フレームはビバロって所の奴。乗りやすくていい感じです。
NEW:Z タイラの。

サドルが上向いてて乗りにくいです。近くで見るとキズだらけでサビもあったりします。
ジュンヤの。

この子のは見る度に変わってる気がします。サドルが高すぎで乗りにくいです。
STROKE リョウくんの。

乗るとサドルがふわふわしてて、気持ち悪い感じです。
NEW:Z マサルくんの。

昔、これに乗って転んだのでいい思い出がありません。
身近の人の自転車をシャメっては、かっこよいので悔しくて、けなしてみました。
さ、明日もがんばって漕ごっと。


Where am I?

You are currently viewing the archives for 12月, 2007 at YeT resonance SYSTEM.