Smells like Thunder

4月 17th, 2007 | JOBlog

epochZさんにお香入れの依頼を受けて、造らせていただきましたー。
って、結構前なんですけど、更新遅ですいません。
お香→煙←→光→雷 みたいな感じで、発送が転がっていって、コレ。
お香(ロング、ショート、スプレーぴったりで♪)
前↓

後ろ↓

下に置いた時は角度がちょっと上向きになって見やすくなる感じ?(2way♪)
苦手な計算しまくりました。。。↓

ダイモもかっこいー。物を入れるとパッケージの色がかっこいー。↓

detail(ダイモも)に関しては、KUMMBAさんで見たディスプレイの仕方がむっちゃくちゃかっこよかったんで参考(穴が空くほど見て)にさせていただきました。あのディスプレイの仕方に自分なりに尊敬と賞賛を込めた作品です。
epochZさん、いつもありがとうございます。( Y e T )///


アントハー

4月 12th, 2007 | TOOLog

最近の作業着

仕事の時はコレ!みたいな物を決めるとテンションがあがる。軽いコスプレみたいなもんだと思う。我が社はユニホーム的な物がないので自前だ。
丁度、現場で塗装をやっている時だったので、作業着にペイントカスタム。やっている内に楽しくなってきてしまい、子供並に仕事そっちのけで没頭してたら、丁度良いバランスを通り過ぎてやり過ぎてしまった感。。。に加え、人には「そこ塗りたてだから気をつけて」と言っておきながら、忘れて自分でもたれてしまう始末、更に汚。
味が出てるというか、「どんだけ下手なペンキ屋だよ」って感じに仕上がってしまった(>_<)


Where am I?

You are currently viewing the archives for 4月, 2007 at YeT resonance SYSTEM.