便利!ちょい掛けに!最落ナシ!

1月 22nd, 2007 | JOBlog

またちょっとさかのぼって、カタカタと自身のブログをアップ。日付ではなくカテゴリ重視で。
今回はepochZさんに納品したハンガースレ。

SSURのRUSSの絵の前に置こうと納品させていただき、ちょうど隙間からマスクの目線が見えて、絵的にいい感じなのですが、(隠して隠したのに見えてる感じで♪)さすがに隠すのはもったいないので。。。

こちらに。

裏はよくある木目調となっており、リバーシブルで便利です。
※3枚目の画像に白い斑点のような物が映っておりますが、撮影による物で実際にはありません。
epochZさん、頼んでいただき、本当にありがとうございます。あっ、お香入れも後日改めてアップさせていただきます。


<二重棚格>

1月 18th, 2007 | JOBlog

最近はトントンやってばっかりで、カタカタやってなかったので、随分さかのぼった仕事をカタカタします。
恵比寿のマンションの一室の隠れ家エステの棚を造らせていただきました。
待合い室側(雰囲気のあるくつろげるイメージ?)


エステ側(清潔感のあるやすらげるイメージ?)


一番下はキャスターが付いてころころ動くので、レコードだったりを収納。
ターンテーブルもあまり使わないとの事で、引き出しに収納して、スペース有効活用。(でっけー引き出し)

表(w2mxh2m)裏(w2mxh2m)なので、かな〜りでかい棚になりました。合体してるので、一個の体積としては今まで造った中で一番でかいかも。
STNさん頼んでくれてホントにありがとうございます。


2007_akeome.txt

1月 9th, 2007 | Info

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

ドラク干支的に レベルアップしよっと。
そして

200セブンをぶったぎろー♪


Where am I?

You are currently viewing the archives for 1月, 2007 at YeT resonance SYSTEM.