snapam2

7月 14th, 2009 | After

snapam’s painting @ YeT
左側

服が同じ色

デッキ追加

パソコン追加

完成!

snapamくん、ありがと( Y e T )///


snapam

5月 7th, 2009 | After

snapam’s painting @ YeT


うれしい!
他作品


ほしい!
この辺も

いい感じ!
snapamくん、ありがと( Y e T )///


SHARE-END

7月 3rd, 2007 | After

SHARE終了につき(とっくの昔に)来ていただいた方に感謝を込めて。
事前のインフォメーションもしっかりとやりきれなかった中、来て見ていただいた方本当にありがとうございました。
そして、素敵な場所を貸していただいたNO.12の方々、ありがとうございました。
手間暇金かけてやってこそ得られる充実感や反省点がたくさんあったかなあと思います。
展示作品の詳細に関しては、忘れた頃にブログにて。


喫煙は身体によくないらしいです。


cosmoreview

5月 19th, 2007 | After

cosmoに行って来ました。
まず高円寺の駅から大通りを一本裏道に入ると、
まず、「優」っていうスナックの看板。

内装中は「蘭」っていうスナックでした。「蘭」のおばちゃんは「優」おばちゃんより、優しかったです。「蘭」なのに。
で、上を見上げると、「優」の看板を参考にした cosmoの看板。

東大で講師をしている?人が造った奴。良く出来てます。光るし回るし。
それで、下に雀荘の「輪」っていう看板。

これを参考にしたcosmoの看板がcosmoの窓側に付いてました。(写真取り忘れましたが)
そして、その雑居ビルの中に入ると、正面にcosmoの看板。

有名グラフィックデザイナーさんがデザインした物。うーん。近くで見ると確かに凄いです。
それで、階段を2Fへ上がると、「輪」が。

早い時間からおじさんの出入りも多く。内装中はいろいろご迷惑おかけしましたm(_ _)m
そして、振り返ると、

って感じです。
今はおもしろ商品がたくさんならんでます。有名無名問わず。(ブランド名とかより、デザインやおもしろさ重視)高い物から安い物まで。(100円位の物からウン十万円の物まで)ほとんどが、「こんなの売ってる所見た事ない」って感じでおもしろいです。
ぼくも4つ位買いました。とりあえず遊べます。
自分に子供が出来たら、ここの商品で遊ばしたいです。クリエイティブな子が育ちそうで。
全然レビューになってないっすねっ!
是非行ってみてくださいー。( Y e T )///


Boooooots

10月 7th, 2006 | After

最近、運動靴よりブーツが多いな〜 ブーツ履くと足が長くなった感じがするのは自分に甘い自分だけ!?

最近はこのNEW:Zのブーツっす。(ここ靴毎回かっこいいっす)あっ、NEW:ZのMSRくんがDJブースを頼んでくれたので、ちょっと先ですけど、ガッツリ造ろうと思います。部屋解約の時に、大家に「それ置いていってもいいよ」位の事を言わせる位、バッキバッキのオーダーメイド感だしてやろうと企んでます。


Category

at After

Categories